About
About Objective-C Dev Guide
Software
 

どうしてもiPhoneのアプリにお金を払いたくないあなたに!
iTunesのAppStoreで提供されているアプリケーションの総数は有料、無料を含めなんと1万種類以上!!しかし、AppStoreで提供されているアプリケーションは、「機能のいいものは全て有料」というわけでは決してありません。無料アプリケーションの中にも、「これはすごい!」というアプリケーションがあったり、使えるアプリケーションは数多く存在しています。

できることなら、無料で優れたアプリケーションを活用していきたいですよね。このページでは、Europarisおすすめの無料アプリケーションをレビューだけでなく、使い方も含めて紹介していきます。
【TinEye Music】でアルバム検索
TinEye MusicはアルバムのジャケットをiPhoneで写真撮影することで、アルバムの情報を自動的に検索してくれるアプリケーションです。CDショップ等で気になるCDがあった場合、ジャケットを撮影するだけで自動的にWikipediaやyouTubeなど、主要ポータルサイトの検索結果を表示してくれます。
【Remote】でiTunesを遠隔操作
RemoteはApple社純正のアプリケーションです。ワイヤレスインターネットの構築が動作条件となりますが、iPhoneからパソコン上にあるiTunesの曲を読み取り、遠隔操作による楽曲再生が行える画期的なアプリケーションです。設定はとても簡単で、ワイヤレスインターネットに接続している方であれば初期設定はほとんど必要ありません。
無料でダウンロードできるApple社純正統合開発ツール(IDE)
 
inserted by FC2 system